和食
日本料理
食堂
学生時代に早く学校が終わった時や飲み会で最後の締めに何か食べたくなってよくここの松屋利用します(^O^)松屋の良さは安く美味しく早く温かい料理が食べられる所ですが味も大変美味しくていつもはテイクアウトなんですが時間がある時は店内で食べる焼肉定食が特に美味で好きですね♪
王子駅から歩いて数分くらいのところにあります。松屋さんです。 定食が色々あり、新メニューもよく出るのでそれを楽しんでいます。 こちらは駅から少しはなれておるので、満員になることがあまりなく、穴場的な感じになっています。少しゆっくりしたい人は駅前よりもこちらをお勧めします。
松屋は週一で利用してますが、やっぱり早いからさすがですね。 いつも違うものを頼んで楽しんでいるのですが、一番幸せを感じる瞬間は 牛丼大盛りに七味をいっぱいかけて口いっぱいに頬張るのが好きですね。 考えるとすぐ行きたくなりますね(笑)
ほとんど、お持ち帰りするんですが、 対応が早いしお茶までだしてくれます。 そのお茶を飲みきる前に牛丼がくるので、 さすが!早いなって思います! 夏とかは水なんですけど、 今の時期はお茶で、ホットなんで猫舌の僕には 少ししか飲めないんで、申し訳ないです。 味も美味しいし安いし早いし、でいいですね。
松屋は良く利用します! ここの店舗は少し狭い感じがありますがそれがまた松屋らしいといった感じです(笑) ここでは良くお弁当を買って帰るのですがお持ち帰りの牛丼は直盛りかセパレートかを選べるのが特徴ですね! ただ特盛は直盛りできないみたいですよ!
大正ロマンの風情漂うオーセンティックバー
赤羽駅から徒歩4分(250m)
女性も入りやすい店
赤羽岩淵駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。