みすたーどーなつよなごえきぜんいおんしょっぷ
ファーストフード
スイーツ
米子駅から徒歩5分(350m)
いろんな種類のドーナツが販売していて、ドーナツ以外にも食事系も食べられるのが魅力的に思います!ポンデリングのもちっと食感がとても好きで、小腹が空いた時に良く購入してしまいます!
こちらのお店でドーナツをいただきました。 ここは島根県米子市にあるお店 場所的には駅からも近いので利用しやすいと思います。 車だと不便かな お店としては普通 座席は結構ありますので 座りやすいと思います。 少し椅子は硬いですが手軽くいきやすいのはいいですね 接客は普通 笑顔がありとなおよし 立地で選ぶならここですね
こちらは、私の学生のときによか行ってました。私は、こちらのドーナツがすごく好きで友達とよく行ってました。こちらは、雰囲気もよかったですし、店員さんも感じがよかったです。また、行く機会ができたら、行きたいです。
イオンの1階にあります。店名には、特にイオン米子駅前店とは書いてなく、ミスタードーナツの名前のみです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。