ホテルエリアワン サカイミナトマリーナ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
中浜駅から徒歩12分(880m)
鳥取県に旅行した時に利用したホテルです。米子市から境港市に向かう途中にあります。境港公共マリーナ近く、弓ヶ浜沿いにある大きなホテルでリゾート感がありました。少し歴史を感じるホテルですが価格、サービスを考えると十分です
こちらのホテルで宿泊をしました。 ここは鳥取県境港市にあるホテル 場所的には少し不便な立地かもしれません。 ただ周辺施設に比べると少し安いので助かります。 外観は独特で変わっています。 室内はきれいになっていて十分エンジョイできました。 また周辺の景色もきれいで癒されると思いますよ 泊まる分には十分だと思いますので 周辺で宿泊ならここいいと思います。
泊まった部屋
日本一の海景色
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。