オオヤマ
スポーツショップ・ゴルフショップ
十条駅(東京)から徒歩5分(380m)
十条駅が最寄りの衣類販売店です。 十条銀座のアーケード通りにある店舗で、紳士服、婦人服の他、近隣の小中学校の運動服や上履き、学生服などを取り扱っています。 スニーカーなども販売されており、子供の通学用に何度か購入しています。 駅からも近く利用しやすいですし、商店街ならではの温かみのあるお店の雰囲気がよかったです。
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
駒込駅から徒歩7分(510m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。