カメラノキタムラトットリテン
カメラ
鳥取駅から徒歩7分(530m)
鳥取県鳥取市にあるカメラのキタムラの店舗。
出張で忙しくなかなか年賀状を作成できず、データだけは持ち歩いていたので出張の際にこちらの店舗でお願いしました。年末だったため店内には沢山のお客さんがいらっしゃいましたが店員さん丁寧に接客していました。年配の方など操作のわからない方にも丁寧に教えていたり好感の持てるお店でした。価格もすごく安くて助かります!
カメラのキタムラの中古カメラ、レンズなどは、全国の店舗の店頭で受け取ることができるため便利が良いです。 今回は一眼レフカメラのレンズを購入しましたが、状態もよく満足のできるものでした。また利用したいとおもいます。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。