ウィーンガシノウィーンノモリ
スイーツ
東山公園駅(鳥取)から徒歩22分(1.7km)
私のような甘党スイーツ中毒者にはさぞかし夢のような場所でしょう!! ええそうですとも!移転して可愛い外観に大変身したウィーンの森。駐車場も広々あります。店の可愛い扉を開けるとそこは夢の世界?マカロンやクッキー、ダックワーズなどの焼き菓子色とりどり。そしてそして目の前にはケェェェェキ!!! これはテンション上がります!どれもこれもほんと美味しいです!私のオススメはショートケーキ。結構ボリューミーなのですが、スポンジがフワッフワなので食べるとあら不思議ペロリ。あっという間になくなります。カボチャのケーキもオススメ。色々な種類があるので全部試したくなります。 ホールケーキもあるし、誕生日などには予約すれば名前も書いてもらえます。 店内で食べることもできます。喫茶スペースはまるで優雅なお姫様のティータイムみたい?テラス席もあるので、天気のいい日はテラスで食べることもできます。真夏の日は死にますけどね? ケーキを買うと持って帰るまでに時間がかかるようなら保冷剤をつけてくれます。 店内とっても可愛いし清潔感あってケーキも美味しい!こうして私はどんどん太って行くのでした!w でもやめられなーい!また行きます♪これを手土産に持って行くと間違いなく喜ばれますよ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。