シャネルブティックインペリアルプラザ
服・洋服
日比谷駅から徒歩4分(290m)
シャネルはフランスのブランドで服飾や化粧品・香水・宝飾品・時計のブランドです
店内は広くはありませんが、とても大好きなお店で、私が初めてシャネルを買った思い出のお店でもあります。 以前店長をされていた方が本当に素晴らしい方で女性としても尊敬のできる方でした。 当時若くて他の店員さんには相手にされないような身なりで笑お店にお邪魔しましたが、その店長さんは他のお客様と差別することなく素晴らしい対応をしてくれました。 それ以来大好きなシャネルということもありますが、その方ありきのシャネルとなりました。 こちら以外では購入をしていません。 店長さんが変わる際にはお客としては本当に少額の買い物しかしていない私に引き継ぎのお手紙まで送ってくださいました。 今思い返しても心が温かくなりじーんとします。 また店長さんにお会いしたいです。 今思えば本当に素晴らしい対応をしていただけました。 さすが帝国ホテルにある老舗ブランドです。 カメリアのついた袋も、幸せ度が高くなります♥ シャネルの似合う素敵な女性になってまたお邪魔したいと思います!
インペリアル(帝国)ホテル、帝国ホテルプラザ1階にあるブティックです。 徒歩圏内にはCHANEL銀座ブティック本店もありますが、銀座店では売り切れて購入できなかったバッグが帝国店では在庫があり購入できました。 そういった点では穴場なのかもしれません。 ホテルに用事がなければ近寄りがたい雰囲気ですが、帝国ホテルプラザへはショップもいろいろ入居してあり、たまにはランチを兼ねて帝国ホテルに出掛けるのも面白いと思います。
神田駅(東京)から徒歩3分(180m)
今すぐお得なクーポンをチェック
有楽町でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
有楽町駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。