セブンイレブン ナンブチョウアガテン
コンビニ
米子駅から7.1km
南部町は、田園や山林が多い地域です。 面積が広いのですが、商店やスーパーがあるのは、ある一定の場所に集まっているので、 そういうエリアから少し外れた場所にあるこのセブンイレブンは、とっても便利! 地元の人も遠くまでいかなくても、しっかりしたラインナップの商品が購入できると好評です。 セブンイレブンが少ない鳥取県なのに、この様な立地に店舗ができて、すごくお客さん多いです。 駐車場がとてもひろく、大型のトレーラーなどもとめられるほど。 こちらで、休憩して購入したお弁当を食べておられる方もよくみかけます。 まだできて新しく、お店はとってもキレイです。 店員さんも、はきはきされていて、とても気持ちよくいつも利用させていただいています。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。