居酒屋
池袋駅から徒歩6分(400m)
会社の歓送迎会で利用した「養老乃瀧 池袋立教通り店」は、池袋駅東武南口目の前に位置する、全国展開する大手居酒屋チェーンの総本山店舗です。 4階にあるイベントホールは、100名程度まで収容可能な広々とした空間で、大人数での宴会に最適です。50名の会社の飲み会にも十分な広さがありました。 料理は好み問わずに楽しめる無難な仕上がりで、量も満足できる十分な分量でした。ドリンクも瓶ビールやワイン、ハイボールなど、必要最低限のラインナップが飲み放題で用意されており、会社の飲み会としては十分な内容だと感じました。 プライベートで利用するには少し堅苦しい雰囲気かもしれませんが、今後の職場の飲み会の際にも活用できそうな頼もしいお店だと思います。 施設の広さとメニューの充実度、そして店の信頼性から、会社の宴会にぴったりの「養老乃瀧 池袋立教通り店」は、大変便利で心強い存在だと感じました。
かに料理 伍寅-GOTORA
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。