ヨウフクノアオヤマイケブクロヒガシグチソウホンテン
服・洋服
池袋駅から徒歩5分(360m)
池袋駅の東口からサンシャイン通りの方向へ5~6分ほど歩くと着きます。私はAOYAMAカード(ライフカード)会員であるため、計4,000円分の「特別商品割引券」と「特別商品優待券」が利用できるので、毎年重宝しています。西口方面に用事があったため、今年はこちら東口の総本店まで足を伸ばしてみました。 今年はネクタイを2本購入したのですが、店長さんの接客がとても感じが良く、よい買い物ができました。支払い方法も非常に豊富で、せっかくの機会ですからアプリをDLすることにしました。機会が重なれば、次もまたお世話になりたいと思います。
洋服の青山 池袋東口総本店
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。