ハナヒデ
花・花屋
おばあちゃんの退院祝いにフラワーアレンジをお願い しました。 とっても可愛いアレンジで、おばあちゃんも喜んでくれました。 今はおばあちゃんのお部屋に飾ってあります。 オススメです。
転勤する同僚に花束をたのみました。 とても綺麗な花束で、同僚も感動していました。 また何かあったらお願いしようと思います。
伯母の誕生日の花束をお願いしました。前に友達から 地味な店だけど 腕はいいよと前から聴いていたので 初めて今回利用させて頂きました。清楚な感じとお願いした後から、でも少し豪華みせするような感じにと 我儘云ったのですが、嫌な顔せず 快く作ってくださり 私のイメージに近い花束だったので、とても感激しました!!また 送別会の花束もお願いしたいと思います 宜しくお願いしますm(__)m
彼女の誕生日にフラワーアレンジメントを配達してもらいました。 とても綺麗にアレンジしてくれて、彼女も喜んでくれました。 料金は配達だとだいたい3000円〜らしいのですが、花にもよるらしいので応相談らしいです。 結構気軽に出来るみたいです。 また利用したいです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。