トシマクリツスガモタイイクカン
スポーツ施設
大塚駅前駅から徒歩6分(470m)
40の手習いなどといいますけど 50過ぎの手習い?で ある日不意に思いたって水泳を始めた頃のこと。 まずプールといえば すぐに脳裡に浮かぶのは溺れる不安。 この体育館の水深が1.1〜1.3mとわかって ならばよほどのことがない限り 不様に溺れることもあるまいと 友人に誘われて出かけたのが最初。 区立体育館なので外観もなかなかで 25mプールは地下一階。 シャワー室も当たり前だが備えられてい 緊急時対応の医務室もあります。 かなり前のことなので 当時の使用料は2時間400円くらいだったはずですが いまは1時間600円だそうです。 代わりにといってはなんですが 当時はなかった(はず)の、指導を受けられるそうな。 プラス200円の受講料。 館内には他に 競技場、トレーニングルームなどそろってます。 それぞれにインストラクターもと聞いてます。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。