コバヤシダイシンドウ
印鑑・ハンコ
水落駅から徒歩4分(320m)
「その一歩をあと押し」 ー私たちは、お客様の大切なお名前に想いや願いを込めた、印(しるし)をお届けします。 初代「小林小三郎」が越前市粟田部町(あわたべまち)に「小林印房」を開店から百有余年。 伝統を守りながらも、常に新しいことに挑戦し、洗練されたモダンな 雰囲気の新店舗を鯖江市水落町に新規開店いたしました。 お近くにお越しの節、また実際にお会いしてお話をご希望の場合はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お店の場所は鯖江市水落町にあります。営業時間は9時から18時までです。定休日は水曜日です。開運印鑑を購入しました。見た目も良くてとても気に入りました。また機会があれば利用させていただきたいと思いました。
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。ご満足いただけて光栄にございます。お客様に心地良くご印鑑をお選びいただけるよう努めてまいります。 只今、店舗は10時から18時にて営業しております。是非またのお越しをお待ち申し上げております。
外観
JR京都駅から、サンダーバードで鯖江駅下車(80分)/ JR鯖江駅からタクシーで10分 / 鯖江警察署、図書館文化の館、水落トンネルが目安。 洋風の赤いテントの建物です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。