焼き鳥
西鉄久留米駅から徒歩4分(280m)
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。各種焼き鳥は丁寧な作りで醤油系のタレが凄くおいしいです。七味につけつつ、キャベツで口直しつつ頂きました。エノキ巻きやニラ巻きの噛みごたえがあり味付けもよかったです。馬レバーも食べてみましたが新鮮でコリコリでおいしかったです。ポテトチーズ焼きは、細切りのポテトとチーズの重ね焼きで、胡椒がかかっているのがポイントでこれを食べに博多から来るお客もいるらしいです。お店の雰囲気はとても落ち着いた雰囲気でアットホームな感じもあり凄く和めました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。