ふくいわしんとんほてるぼんじゅーる
レストラン
カフェ・喫茶店
福井城址大名町駅から徒歩3分(170m)
◆店員・スタッフ 丁寧な接客対応。 ◆接客・サービス バイキング ◆料理・ドリンク ホテルのお料理なのでバイキングで色々なメニューがあります。 ◆店内・雰囲気 ワシントンホテルにある食事のできるお店です。 ◆アクセス 車 ◆その他
福井駅から徒歩5分のホテルフジタ福井の5階にあるカフェレストランです。ホテルフジタに仕事で宿泊した時に、朝食をこの「カメリア」でいただきました。店内は広くて明るく、中庭の光景を見ながら落ち着いて朝食をいただけました。内容としては和洋の朝食バイキングでしたが、かなり品数が多くて、目移りするくらい並んでいました。特に和食系が美味しかったのですが、福井の地のものを使った惣菜などもいろいろとあって、充実した朝食がおなかいっぱい食べられました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。