しゃぶしゃぶ
和食
すき焼き
福井口駅から徒歩13分(970m)
ログハウス風のレトロ感のある落ち着くお店です。和室の座敷もありました。 メニューはどれもおいしくて、まさしくプロの洋食屋さんのお味です。 エビフライとビーフシチューが最高です。エビは大きくてボリュームがあり、身の弾力がいいです。カリッと揚がっていて、ミソの詰まった頭まで食べてしまいます。タルタルソースが本当に美味しい。 ビーフシチューはお肉がホロホロと柔らかく、デミグラスソースが絶品で、絶対にソースまで残さず食べてしまいます。 何度でも足を運びたくなるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。