セイブヒャッカテン フクイテンシンカンチカイッカイゴディバ
スイーツ
福井駅駅から徒歩3分(220m)
自分のための「ご褒美」に。
福井の西武百貨店に入っているGODIVAです。高級チョコレートといえばここを思い浮かべる人も多いと思います。チョコレートはもちろん、チョコレートを活かした焼き菓子やドリンクなど幅広い商品を展開しています。たまの贅沢で自分用に買ったり、ギフトとしても最適です。
北陸本線の福居駅西口からすぐの所にある百貨店、西武百貨店のデパ地下に入っているお菓子屋さんです。チョコレートで有名なお店で、チョコレートはショーケースに色々と飾られていて無垢のものから色々なものが入ったトリュフなど種類も多く、見た目自体もおしゃれで他にも焼き菓子もありました。チョコレートドリンクのチョコリキサーというものもテイクアウトできて、これがチョコレートの味がしっかりとして甘さがあるのに飽きない美味しいドリンクです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。