ホテル・ビジネスホテル・旅館
福井城址大名町駅から徒歩4分(270m)
エースイン福井はJRの福井駅から歩くと10分くらいかかります。 ただ、福井の繁華街の入口あたりにありますので、 夜の町に出かける場合は便利でしょう。 規模の大きな比較的綺麗なホテルで、 値段は少々高めではありますが、 シングルの客室もそこそこ広くて落ちいた感じでした。 サウナ付きの大浴場があったのも良かったですね。 朝食はここでは魚の美味しい和食がおすすめです。 フロントの方も愛想があって親切でしたし、 福井市内で泊まるならば、まあ無難なホテルと言えるでしょう。
エースイン福井
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。