タイショウラーメン
ラーメン
向原駅(東京)から徒歩8分(560m)
こちらのラーメン店、緑の看板が目を引く珍しい存在です。一見するとラーメン屋とは思えない外観で、店内も独特の雰囲気が漂っています。メニューは試用ソフトでプリントされ、パウチして貼られており、その他にも矢沢永吉のポスターやBGM、リーゼントおやじの鍋振りまで、完全に矢沢永吉ファンによるお店と言えます。 肝心の味は、労働者向けにしっかりと味付けされており、一杯のラーメンでおなかを満たしてくれます。ただ、ラーメンの値段はやや高めに設定されているように感じますが、中身は決して高くありません。 私のおすすめは味噌ラーメンです。野菜がたっぷりで、辛子がきいた味源風のお味が特徴です。濃い味付けで体にはあまり良くないかもしれませんが、ついつい汁を飲み干してしまいます。このエリアには美味しいラーメン店が少ないため、このお店は貴重な存在です。
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。