スイーツ
敦賀駅から徒歩24分(1.9km)
老舗の和菓子屋さんで美味しい和菓子が食べられます。 大福などが魅力的。
老舗の和菓子屋さんで、お店のたたずまいからも歴史を感じられてとてもあたたかい雰囲気がありました。こちらでは大福やおまんじゅう、おもちの和菓子、どらやきなどが販売されていて種類が豊富なのも特徴です。なかでも私はこちらの大福がおいしくてお気に入りです。一番のおすすめは豆大福110円です。ずっしりとしたボリュームのある大福で、お餅がもっちもちでやわらか〜い!!そして中の餡がしっとりして上品な甘さでした。豆が大きくてアクセントになっておいしかったですよ☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。