もすばーがーおばまてん
ファーストフード
ハンバーガー
小浜駅から徒歩6分(470m)
https://www.mos.jp/menu/
小浜駅から程近い場所にあるモスバーガーです。小さめの店舗で駐車場はありません。店内の席数も少なめなのでテイクアウトがおすすめです。感じ良い店員さんが多くて梱包も丁寧です。
休日など、たまに気分転換で利用さしてもらってます。自分の印象としては、野菜がシャキシャキでヘルシーなメニューが多いような気もします。店舗がもう少し広いと家族総出で利用できるかと思いますが、持ち帰りもできるので便利です。 トマトとレタスの絶妙なバランスが好きです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。