アサイコビジュツテン
ショッピング店その他
小浜駅から徒歩4分(290m)
海と山に囲まれた小京都、若狭小浜で親子二店舗、地元の蔵出し品を中心に商っております。ぜひ一度お立ち寄り下さい。
古くからある壺や陶器、漆器など多数の骨董品が取り揃えてあります。最近ではアンティークカフェも始められたそうな。。。 昔から伝わる骨董品は芸術性が素晴らしいことはもちろんのこと、その時代の人の感情や想いを汲み取ることができます。こちらのお店はそんな事を感じさせてくれます。
口コミ有難うございます。 是非カフェの方へもお立ち寄りください。お待ち致しております。
JR小浜駅から徒歩5分
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。