ギョウザノオオショウ マルオカテン
中華料理
近くで王将が食べたい時に行きました。 お店が広いので大勢で行く時に便利です。少々賑やかしくなっても、店内も賑わっているから、周りの目をきにしないで済むので気が楽です。 国道8号線沿いなので場所が分かりやすいです。
店内は広々としていて開放感があります。ファミリーに人気があり休日はたくさんの人でにぎわっています。セットメニューが豊富で大食いから少しだけしか食べない人まで幅広く利用できます。名前の通り餃子に自信ありで美味しいです。駐車場のスペースは十分にありました。
お盆で福井に遊びに行ったときに行きました。 夜に行ったのですがなかなかの賑わいでした^^ 旅行中の雰囲気のせいなのか、いつも行ってる大阪の王将よりおいしく感じました。 店員さんの対応も良かったです。 駐車場もショッピングセンターの敷地と同じなので広くて駐車するのに不便なく止められます。
餃子の王将自体に久しぶりに行きました。 平日ならそうでもないかと思って行ったのですが、 結構人気はあるようです。 カウンター席なら待ち時間なしで座れます。 実は週末に行ったのですが、混んでそう だったので止めました。 国道8号線沿いにあるピアゴの一角にあるので 場所も分かりやすく、駐車場の問題もありません。 美味しいし量もたっぷりなのでいいと思います。 弁当にも力をいれているようで、結構な種類が あるみたいです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。