スイーツ
巣鴨駅から徒歩2分(130m)
巣鴨駅を千石方面へ左にゆくと間なしに なんとも古びた、味のあるお店が目につきます。 ひとつは時計屋?で その手前にあるのが和菓子のこのお店。 お団子、お餅、お饅頭と和菓子屋の定番が揃えられていて 店舗の真ん前がバス停なので つい1つ2つと買いたくなるロケーションということで^^ 豆大福はしっかり お餅の歯ごたえや味と、ほどよい豆のバランスが良くて やや値段は高めかな? と思ったこともありますが まずは満足でした。 他に三色団子のピンクとグリーン、あんこの色の取り合わせが可愛らしく あんこもたっぷりで、ちょっと得した気分になったり^^
市松
かに料理 伍寅-GOTORA
池袋駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。