ハナトク
花・花屋
勝山駅から徒歩18分(1.4km)
出張で福井県に行った際、急に取引先へお祝いの花が必要になりました。エキテンで調べた時、クチコミを見てこちらの花屋に行きました。クチコミがとても役に立ちました。
フラワーアレンジなどの作り置きはしていないので 急に行くと少し待たないといけないけど その分お花は、いつも新鮮で長持ちすると評判のお店です。 前もって電話などで好みなどを伝えて注文しておくのが おススメですね。 お水をあげなくても長持ちするプリザーブドフラワーが とてもたくさんあります。 ひょっとすると奥越で一番多く扱ってるかも。。 お花の鮮度・目利きにこだわりのある店長さんです。 かわいいアレンジや鮮度を重視する人におススメのお花屋さんです
フラワーショップはなとく
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。