和食
100円均一ショップ
新橋駅から徒歩3分(220m)
東京都中央区にある「やぐら茶屋 銀座8丁目店」は、和の趣を大切にした本格和食が楽しめるお店です。銀座の中心に位置しながら、喧騒を忘れさせる落ち着いた空間が広がり、季節の味覚を丁寧に仕上げた料理が訪れる人々を魅了します。 こちらのお店の自慢は、旬の食材をふんだんに使った一品料理や、コース料理の数々です。新鮮な魚介を使ったお造り盛り合わせや、香ばしく焼き上げた魚の塩焼きは、素材の良さを存分に活かした逸品。また、季節の炊き込みご飯やだしの効いたお椀料理など、ホッとするような和食の魅力が詰まっています。 さらに、日本酒や焼酎のセレクションも豊富で、料理に合わせた一杯を楽しむことができます。スタッフが提案してくれるペアリングも人気で、お酒好きにも嬉しいポイントです。 店内は和モダンなインテリアで、テーブル席や個室が用意されており、少人数から大人数まで対応可能。接待や会食、家族との特別なディナーなど、さまざまなシーンに最適です。 「やぐら茶屋 銀座8丁目店」は、上品な和の味わいと居心地の良い空間が魅力の一軒。四季折々の和食を楽しみたい方に、ぜひ訪れていただきたいお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
東京駅、銀座から近く、パンプスが履けない方も感動 ♪
京橋駅(東京)から徒歩1分(30m)
割増クーポン発行中
勝どき駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。