バンチョウショテン
古本
瓦町駅から徒歩10分(740m)
高松の日本赤十字病院の真ん前にあるこじんまりとした個人書店です。 雑然とした店内の奥におじちゃんが店番してます。 なかなかの昭和ノスタルジックな店の雰囲気なのでとても面白いです。 もしかしたら掘り出し物の本も見つかるかもしれませんね!
菊池寛通りの最西端のT字の交差点にある小さな個人書店です。 目の前には日赤病院と県庁、高松高校があって人通りも多いです。 オジちゃんが店の奥にぽつん座っている昔ながらのノスタルジックな雰囲気です。 大型の書店とはひと味違う良さがありますね!
高松の日赤(日本赤十字病院)の向かいに佇む昭和感溢れる昔ながらのこじんまりとした本屋さんです。 お店の前には雑然と雑誌などが陳列されています。 日赤のほんと目の前なのでお見舞いのちょっとしたお土産に本を買って行くのに便利です。
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。