ぶたたろうだんしてん
ラーメン
鬼無駅から2.3km
かなり以前は、よく行っていたのが、豚太郎ラーメン。 しょうゆラーメンか、みそラーメン、上にカツがのった、カツしょうゆラーメン、 カツみそラーメンをよく注文していた。 美味しくて、特に、カツラーメンは、ガッツリいける、満腹の一杯だった。
ラーメンといえば…やっぱりトンタロウでしょ! 昔はとってもら有名でいつもお客さんがいっぱいでした。 いまでは色々なラーメン屋さんができて、トンタロウの名前もあまり聞かなくなってきましたが、味は確かです。 美味しいラーメン屋さんです。
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。