和食
バー
尼崎駅(阪神)から徒歩5分(340m)
阪神尼崎駅から歩いてすぐなので、便利です。 お店の前を通ると、いつも粉物とソースの良い香りがしてきてついつい立ち寄ってしまいます。 出来たてを食べたい時は店内でも食べれるので助かります。 遅い時間まで営業してるので、飲み会帰りにもオススメです。
持ち帰りも出来るし、店内でカラオケや宴会を楽しみながらたこ焼きを食べる事も出来ます。 店頭に『まあまあウマイ』と書かれていて笑ってしまいました。 お味はまぁまぁどころか、とっても美味しくて、焼き立てなのでアツアツ、周りはカリッ、中はフワトロのいい感じのたこ焼きでした。 たこ焼きだけで長居出来るのか?と思うかもしれませんが、ネギ塩やカレーなど、味のバリエーションがあるので大丈夫ですよ!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。