ツジセッコツイン
マッサージ
接骨・整骨
鍼灸
元山駅(高松)から徒歩19分(1.5km)
昔骨折したところが、寒い季節や梅雨時ななるとシクシクするようになるので、こちらでお灸をやってもらいました。暖かくて、深部まで浸透するような感じでとても気持ちよく、終わると固かった筋肉に柔らかさが出て楽になりました。
『再発させない根本改善ケア』骨盤、姿勢、筋膜の状態を総合的に判断し効果的なアプローチをおこないます!
\美容のプロが大集結/確かな技術で自分史上最高のあなたへと導きます♪パーソナルエステなら当サロンへ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。