寿司・鮨
こちらで寿司と天ぷらをいただきました ここは香川県高松市にあるお店 周辺でいましたので食事をすることに 価格的にもリーズナブルで助かります 特に天ぷらはかなりうまいです サクサクかんがたまりませんよ 手堅く食べるならここ
少し財布に余裕がある時はこちらで食事することが多いです。 ネタの旨み、大きさは100円寿司では味わえないですね(一応100円の皿もあります)。個人的にサーモンは最高です。あとは、いつも元気な職人さんの掛け声がいっそう美味しく感じさせてくれてるのかも。 ランチもお手頃な値段であるのでおすすめです。
我が家からは少し遠いのですが、お寿司といえばここもさんです。はまちが大好きなのですが、ひと口では食べれないくらいネタが大きくておいしいです。 ひと皿200円とか300円とかなので計算しながら食べないと大変なのですが、100円寿司に比べると価格差以上のものがあります。 板前さんに注文して元気な掛け声が返ってきたり、にこっと笑ってくれたり、最近の完全機械化した全国チェーン店にはない楽しさもあります。
先日、行ってきました。ネタが大きくてご飯が小さめなのでパクパクたくさん食べてしまいます。サンマは脂がとても乗っていて、貝柱も肉厚で美味しかったです。お値段は回転寿司にしては少しお高めの設定ですが味は良いのでおすすめです。
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。