口コミ
便利
- 投稿日
ホテル入り口前に車が平置きできる無料駐車場があり便利。
お値段もリーズナブル。
ただ通された部屋が、中東のムスクっぽい、スパイスっぽい匂いが強く窓をすかしたりドアをちょっと開けたりして苦労した。
バスルームもシャワーカーテンが生乾きの嫌な匂い。
掃除も棚の上は埃がたまっていたりとイマイチ行き届いてない感じでした。
コインランドリーはありましたが、結構遠いし表示がないので分かりにくい。
天皇陛下が宿泊したことのあるホテルでもあり
入口の作りはとても素晴らしいものがありました。
50年以上の歴史あるホテルですから設備が古くなっているところも
ありましたが、個人的には満足です。
ここ数年で周辺の道路も整備され車での利用がとても
便利になっていましたので、香川に出張の際には
また利用したいですね
開業50年、高松では名門のホテル、ロイヤルパーク、リーガと同じようにあなぶきエンタープライズ配下のホテルとなっています。
今回、少し早いですが、仕事の関係者による忘年会を行いました。
会議室貸切、料理は個別ではなく、テーブル単位に大皿盛(中華料理方式)となっており、飲み物は時間内飲み放題です。(残念、料理の写真を撮り忘れました。)
前菜の野菜が美味しく刺身、揚げ物、チラシ寿司、赤だしのあさり汁等等、〆のデザートと美味しく頂きました。
なお、ここのランチメニューも有名、月と曜日により異なりますが、1800円でのバイキングがあります。
また、団体にはことでん瓦町、JR高松駅からの送迎があります。
素泊まりで何度も利用。
少し高松市内からはなれた落ち着きのあるホテルです。
駐車場がとにかく広く、ちょっとこの値段であっているのだろうかという雰囲気でした。
レストランがとても夜の雰囲気がよくついつい安く抑えるつもりで宿泊したのに食事代で(´∀`;)