ウオシンショミンイチバ
スーパーマーケット・食品・食材
瓦町駅から徒歩3分(190m)
琴電瓦町駅の南側、琴平線と長尾線に挟まれたところにあるお店です。 店内には親父さんのだみ声、若い店員の元気な声が飛び回っています。 お魚の種類も豊富で、トロ箱がここ狭しと並べられています。今の季節なら大きなポリ袋に入った牡蠣が良いです。 家族が少ないと多すぎる問題もありますが、スーパーで買うよりお徳です。
夕方。ちょうど入ってきたトラックと人
夕方。ちょうど市場の駐車場に入ってきたトラックと人
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
お問合せはお気軽にどうぞ!三条駅近くのハンコ屋さんです!
三条駅(高松)から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。