きっさときむね
カフェ・喫茶店
片原町駅(高松)から徒歩6分(470m)
昔ながら喫茶店。カウンターもテーブルもあり、一人でも気軽に立ち寄れます。モーニングは一種類だけのようで、ホットモーニング。トーストと少量のパスタもついていて、サラダには、フルーツものっているので、なかなかおしゃれでビタミンが取れる素敵なメニュー。コーヒーもなかなかうまくて、店主さんの距離感がすばらしい。一人で訪れるのにばっちりのモーニングでした。
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。