口コミ
高松レインボー通、交差点のところ、道を挟んでゴルフ用具店があり、信号もありますので分かり易く、駐車場も広めなので、停め易いです。
半年ほど前に改装工事、店内が新しくなったので、感じが良くなりました。 丁度、喉が渇いたので、トイレ休憩を兼ねて立寄りました。
まだ仕事もあるので、ノンアルコール(147円)とちょっとしたスイーツ類を購入、車中で一休みをしました。 なお、店内にはカウンター方式のイートインコーナー(椅子無)が数席あります。
もちろん各種電子マネーが使用できますが、iD+PONTAでポイントを二重取り、+抽選券を頂き得した気分になりました。
ここのローソンはよく利用しています。
周辺には色々なお店があったりするので、行き道の時や帰り道の時に寄って買い物しています。
店員さんは元気だし、とってもいい雰囲気のお店です。
また近くに用事がある時は利用させていただきたいと思っています。
最近のコンビニは様々な商品構成や、新商品がつぎつぎと出てきてほんとに嬉しくなりますね! こちらのローソンさんもおにぎりの新製品やお弁当やパン・スイーツなどがつぎつぎ変わっていて、立ち寄るのが楽しくなります。オススメはマチカフェですね! コーヒーが美味しいです。
先週ローソンで買い物したら、カフェラテМの無料券を頂きました。ラッキー!さっそくその券でカフェラテを飲みましたが、それが美味しかったんです。ちょっとハマりました。
これからローソンの色んなドリンク飲んでみようかな!
ローソンでは、ゲオでも使えるポンタカードでポイントも貯められるから便利です。それに、ローソンで取り扱っている雑誌の種類は多く、よく買う雑誌がローソンにも売っているので、ローソンで買う事もよくあります。ポイントも貯まるし!
最近のローソンさんはお弁当やスイーツ類はもちろんの事、様々な新作製品が出てきてとても楽しいですね。おにぎりでは新こし塩にぎりや鯛めしやカンパチ漬け焼きなど色々そろい、グリルチキンドリアや海老とペンネのクリームグラタンなども超人気商品! パン類ではベーコンエピやクイニーアマなども美味しいですよ!