ルシア
美容室・ヘアサロン
花園駅(高松)から徒歩6分(420m)
席数が3席のアットホームな小型サロンなので、大型サロンが苦手な方にもおすすめのサロンです。ドリンクサービスもあります。ひとりのスタイリストが仕上げまで担当してくれます。 ヘアセットや着付けも行っています。朝10時前でも受け付けを行ってくれます。お子様連れでも歓迎してくれるので、ママの方でも安心して通う事のできるサロンです。
アットホームな雰囲気の美容室です。 座席は3席で小さなお店ですが、その分こちらの要望などをしっかり聞いて、丁寧に対応してくれます。 着付けにも対応してくれるので、入学式や卒業式、成人式などのときに助かります。
ロゴ
高松市 男性専用の理容室
太田駅(高松)から2.3km
男性カットはもちろんレディースシェービングにも自信あり!!!
空港通り駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。