ファーストフード
ハンバーガー
琴電屋島駅から徒歩3分(180m)
国道11号線の交差点西・北側にあるマクドのお店です。 西側はパチンコ店、駐車場も共用です。 ドライブスルーの受付は2ケ所あり、フォーク形式です。 1階が、受付、厨房、座席、2階が座席となっています。 今回、仕事の合間に休憩、珈琲タイムを行いました。 時間帯によっては空いているので、気兼ねなく書類のチェック、WEB閲覧が出来て便利です。 もちろん、貯まっているdポイントで支払いを行いました。 なお、ここの交差点は、東西南北とも右折信号があるので便利です。
学校帰りによく友達と寄っていました(๑•🐽•๑) 何年か前に綺麗に改装され、2階もできたので最近よく利用させてもらってます🤩🤩 店員さんの対応がよく、いつも気持ちのいい笑顔と挨拶をもらっています😋 たまに食べたくなるのでまた行きたいと思います(💕・・💕)
マクドナルド屋島店は、屋島のふもとにあるハンバーガーショップです。専用の無料駐車場があるので、自動車ど行っても問題ありません。店内は清潔感があり、キレイです。ドライブスルーもあるので、屋島の山頂で食べるのも良いですね。
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。