ほーむらんどーむまんがきっさ

ホームランドームマンガ喫茶

3.75
口コミ
14件
写真
1件

口コミ

14

ホームラン

4.00
投稿日

こちらではバッティングセンターが主に出来るお店です。
利用したことは何度かありますが、よく家族連れで利用している野球少年を見かけています。
あまりバッティングをしない方でも楽しめるように他のスポーツもできますよ。

0

漫画喫茶

4.00
投稿日

ホームランドームの下にある漫画喫茶。
数回利用させてもらったことがありますが、結構ゆったりと時間を過ごすことができるところです。
私はあまり漫画は読みませんから、インターネットを使用して、映画を観てました。

1

くつろげます!

4.50
投稿日

ホームランドームでバッティングを楽しんだ後は、ゆっくり静かな空間でくつろぎながら、マンガを読むのがおススメの流れです(笑)一人で行くのもいいし、友達と行くのもおススメです。
特に平日は混んでいないのでねらい目です。

3

落ち着けます。

4.50
投稿日

こちらの木太町にあるレジャー施設ホームランドーム高松店さんの一階に位置するまんが喫茶さんには仕事帰りや休みの日などに友達とホームランドームで汗を流した後に立ち寄らせていただく事が多いです。 こちらのお店はフリードリンクシステムだから気軽にお茶飲みながら雑誌を楽しむ事も出来るし、お腹が空いたら色々揃っているメニューを注文出来るし、とにかく雑誌の数が豊富だし静かだからとても落ち着ける癒しのスポットですよ。

0

漫画喫茶はいいですね。

5.00
投稿日

ふらふらと漫画喫茶も色々な所に行きます。
こちらは開放感があっていいですね。

リラックス出来てバッティングセンターもあるので
身体を動かせてストレス解消もできるのが凄い所です。

そう言えばストレスがある時はこちらに来てますね(w

0

ストレス解消

4.00
投稿日

漫画喫茶には仕事が休みの時に利用させて頂いております。
ここは漫画が沢山置いてあるので、見たい漫画が沢山読めます。
私はストレス解消するときは必ず漫画を読んでいるからまた仕事が休みの日に利用させて頂きます。

2

漫画喫茶

4.00
投稿日

ホームランドームのしたにある漫画喫茶も利用してます。
ここはそんなに個室個室とはしていなく、店内全体を眺めながら本を読めるし、パソコンも使えます。
あまり個室の雰囲気が暗くて嫌な方にはいい漫画喫茶だと思います。

0

ホームランドーム

4.50
投稿日

ここのバッティングセンターは2Fにありますが、1Fには漫画喫茶があります。
バッティングセンターが終わってからは1Fの漫画喫茶に行って少女漫画を友達と一緒にいって読んでいます。
また時間があったら寄りたいと思います。

3

漫画喫茶

4.00
投稿日

ここは二階がバッティングセンターになっていて、一階が漫画喫茶になっています。
二階のバッティングセンターにもたまに行くのですが、一階の漫画喫茶にもよく行っています。
漫画も結構揃っているし結構くつろげるからすきです。

1

落ち着けます

4.50
投稿日

高松市の木太町にあるホームランドームさんは、二階がバッティングマシーンやサッカーやゴルフを楽しめるお店で、一階がまんが喫茶のお店になっています。 一階のまんが喫茶は、時間単位の料金システムになっていて、とてもリーズナブルですよ! 店内はとても静かで落ち着いて読書出来るからいいですよ!

3

のんびり

5.00
投稿日

高松市木太町にあるホームランドームさんの一階にあるマンガ喫茶はなかなか落ち着けて、時間を潰すにはもってこいの空間です。 マンガや本の種類や数は多く、ドリンクバーも飲み放題だし、軽食類も色々あってリーズナブルなわりにはとても美味しく頂けます。真剣に本を読むときはテーブルで!一休みしたい時にはリクライニングチェアーがおすすめですよ。

12

広いマンガ喫茶

4.00
投稿日

ホームランドームの1階のマンガ喫茶です!

だだっ広い空間に白色蛍光灯で、飾りっ気は無いものの、真剣にマンガや雑誌に打ち込める場所だと思います!

マンガの読み過ぎで体が凝り固まったら、上の階でバッティングして体を動かすのも良いですね〜

0

ゆったり出来る雰囲気です

4.00
投稿日

マンガが読みたくなるとよく利用させて頂いています。
ゆったり出来る雰囲気だからリラックスが出来るし、雑誌なども色々置いているし時間がある時は必ず行って日頃のストレスを解消させて頂いております。
またインターネットも使えるからなにか調べものがあるときはインターネットも利用させて頂いております。
また時間のある時はストレス解消の為に利用させて頂きます。

4

快適♪

4.00
投稿日

たまに友人と利用しています。最初の1時間350円で、30分延長150円ずつ追金というシステムです。フリードリンクは今からの時期に嬉しいコーンポタージュやスムージー・珈琲など色々あります。店内ではカップ麺やお菓子なども販売されているので食べながら漫画やテレビ・パソコンができるのでおすすめです。

0

概要

住所

香川県高松市木太町1127

アクセス

最寄駅
バス停
  • アキ歯科医院前から330m (徒歩5分)

お近くのお店

こころ&からだ・いつも新鮮!明るいスタッフが健康応援します!

プロスパークラブ・サンダ

3.38
1件

春日川駅から徒歩2分(81m)

<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム

鬼無庭園美術館

3.06

鬼無駅から徒歩8分(610m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET