ベルベルビヨウシツリツリンテン
美容室・ヘアサロン
栗林公園駅から徒歩4分(280m)
この美容院はアットホームな雰囲気が有るサロンで、一人ひとりのお客さんを大切に施術してくれます。カットが自慢で、個性を生かした再現性の高い髪形を提案してくれます。 カラーリングは以外と大事で似合う場合は良いのですが、似合わないとその人のイメージダウンになってしまいます。この美容室では利用客に合った髪色を見つけて、ツヤの有る質感の有る髪にしてくれます。
桜町郵便局の近くにあり、昔から地元で開業、3階建ての1階が美容室となっています。 駐車場は、店頭に3台分があります。 実家の母が来たときに、ここが気にいって、時々、パーマ等に行っています。 お年寄りにも親切、何か気が合うようです。 美容師は、専任制、事前に私がweb・電話で予約をしています。 なお、カット・パーマで15000円程度、初めての方には割引があります。(事前に予約、確認をして下さい。)
池戸駅から徒歩18分(1.4km)
今すぐお得なクーポンをチェック
丸亀町町営駐車場前、お買い物ついでにご利用ください。
片原町駅(高松)から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。