フロムスー
リサイクルショップ
オーナー
すずき くみこ
レインボー通りからすぐ 木太町マルヨシセンターから徒歩5分 高松中央インターチェンジから車で8分
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
上質なものをより安く☆
店主として20年このお店と共に生きてきました。 沢山の人達との出会い、そしてその沢山の人達に支えられながら楽しい時間を過ごさせて頂いています。 お店にある品物はブランドバッグなどの衣料品から食料品まで数多く取り揃えており、老若男女問わず沢山の人をお待ちしています。 ぜひぜひ足をお運びになってください。心よりお待ちしております。
楽しく1日を過ごす事、美味しい物を見つける事
ギター、ジャズバーなどでのんびりTime