ハードオフタカマツゴウトウテン
リサイクルショップ
香西駅から徒歩8分(590m)
高松市郷東町の交差点近くにあるお店です。 一階はゲーム、CD、楽器、家電があり、 入り口には特価品としてレコードが 置いてありました。懐かしの昭和の演歌、 ポップスターのレコードが破格で。 階段にはガラスケースにカメラがあり、 2階は家電としてテレビや電話、通信機器、 ジャンクを含めて様々な商品が所狭しと 並べられています。 レアなフィギュアもあり、 他では見つけられない掘り出し物が あるかもしれません。
色んなものがたくさん置いてあります。スピーカーやギター、CD、DVD、レコードなど…綺麗で素敵なものたくさんありますし、凄く安いです!レコードはアルバムもシングルもあり、他のところにはあまり無いレーザーディスクも売られています。買い取りも、買い物もできる 凄く便利でいい所だと思います。
主人の実家に眠っていた古いデスクトップパソコンを3台買い取っていただきました。 HDDを抜いた状態だったので、他店では「引き取れない」と言われた為ダメもとで持ち込んだのすが、僅かながらも価格が付いたのは嬉しかったです。
貴金属・宝飾品・時計・ブランド品・iPhone高価買取専門店
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。