口コミ

4

大型釣り用品店

4.50
投稿日

レインボー通り沿いにある大型の釣り具屋さん。
香川県に2店舗展開しています。
こちらにはルアー釣りやエサ釣りの道具を買いにたまに利用させてもらってます。広い店内で品揃えも良い。
釣り大会なども色々とやっているので、1度参加してみたいなと思っています。

0

餌釣りからルアー釣りの道具

4.50
投稿日

最近釣り具屋さんが少なくなって来てるように思います。
そんななか餌釣りからルアー釣りの道具、ウェアー、テント、など幅広く揃えている大型の釣り具屋さんはとても重宝しています。
初心者の人でも店員さんが親切なので何でも聞けてとても安心して行けます。

0

釣具の数の多さはすごい!

4.50
投稿日

釣具の種類の多さには圧倒されます! ロッド、リール、仕掛けなどほしい物は何でも手に入るんじゃないですか?! スタッフさんの対応も親切で仕掛けの相談などよくしています。 釣具のメンテナンスにもしっかり応じてもらえるし頼れます。 釣具を買うならジャンプワールドをオススメします!!

4

釣具が沢山

3.50
投稿日

初心者用の釣具を探すため行きました。
初心者用からベテラン、子供用まで、色々と種類が揃っており、何を選んでよいか分からないぐらいあります。
今の時季、高松でも雪が降るときがあるので、防菌、防臭に釣られてブーツ2380円を買ってしまい、釣具の方は別の機会となりました。

2

概要

住所

香川県高松市上福岡町2060

アクセス

最寄駅
バス停
  • レインボーロード入口ジャンプ前から46m (徒歩1分)

お近くのお店

お問合せはお気軽にどうぞ!三条駅近くのハンコ屋さんです!

印鑑道 高松三条店

3.53
2件

三条駅(高松)から徒歩5分(320m)

\美容のプロが大集結/確かな技術で自分史上最高のあなたへと導きます♪パーソナルエステなら当サロンへ。

ポーラ・ザ・ビューティ番町店

3.26
16件

栗林公園北口駅から徒歩6分(450m)

店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET