ホテル・ビジネスホテル・旅館
元山駅(高松)から徒歩19分(1.5km)
こちらのホテル内にある温泉施設がにリニューアルして利用しやすくなりました。露天風呂やエステ湯の他に、220円プラスすればサウナやジャグジーなどのロイヤルルームが利用できます。併設されているレストランはランチの種類が5種類以上と充実しています。ドリンク付きで800円。しかもランチの営業時間内まで、ご飯のおかわりが自由なので満足できます!
こころ&からだ・いつも新鮮!明るいスタッフが健康応援します!
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。