口コミ
お気に入りのケーキ屋さんです。
ゴツゴツした見た目のバームクーヘンが有名で、美味しかったです。人にあげるのもよし!自分で食べるのもよし!クオリティー高いバームクーヘンでした。また焼き菓子やケーキ。プレゼント用も沢山あるので、頻繁に利用してます。オススメです。
ケーキはもちろん、バームクーヘンや焼き菓子、夏場になるとジェラートがあり、どれも美味しそうでどれにしようか迷うほどです。
ケーキは見た目も可愛くお値段もお手頃で味はクリームもあっさりフワフワ軽く美味いです。
焼き菓子もたくさん種類があり、御祝い返しやちょっとしたプレゼントにオススメ!
特にオススメは、バームクーヘン!しっとりとした生地で甘すぎず最高です!ちょっとしたお土産に喜ばれます。
店内はお客様でいっぱいですが、店員さんが親切丁寧に対応してくれます。
こちらのお店でお菓子を購入させていただきました。
まず最初に目に入るにはおしゃれな店頭!
茶色をベースとした作りで植物もきれいにおかれているので
これを見ているだけでおいしさが想像できますね
店内もかなり綺麗な作りで、商品の見せ方も上手!参考になります。
焼き菓子が有名でしたので、今回はバームクーヘンをいただきました。
自分用とお土産用で買っちゃいました。
しっとりしていて上品な甘さ!最高においしいですね
人気の理由がわかりますね
気になる方は是非どうぞ
いろんな焼き菓子やケーキや、バウムクーヘンがたくさんあります。
季節ごとの限定のバウムクーヘンもあり、1月や2月はチョコレートのバウムクーヘンなのでバレンタインにもいいかなと思います。
次に行った時にはモンブランのケーキを食べてみたいです。
よく利用している人気のパティスリーです。ケーキから焼菓子まで種類がたくさんあります。土、日、祝日限定のジェラートパフェがおすすめです。エスプーマジェラートパフェは、好きなジェラートを3種類選びます。その上に特殊な調理器具を使い、ムースのような泡状のフワフワな口当たりに仕上げた生クリームがのっています。木苺のソースもかかってカップの底にはサクサクの薄焼きクレープが入っています。
レインボータウンの1階にある人気パティスリーです。店内には色々なケーキや焼菓子が並んでいます。新商品が登場するペースが早くていつも行くたびに楽しみにしています。先日行ってみると春にぴったりのお菓子が出ていましたよ。いちごミルクたまごです。3月から発売しているとスタッフさんに聞きました。ふわふわのビスキュイに、口どけ良い苺ミルククリームをはさみ苺チョコで薄くコーティングしていて、甘酸っぱいイチゴの香りが広がりとってもおいしかったですよ。
レインボーロード沿いにある人気のパティスリーです。ケーキが欲しくなると利用しています。先日行ってみると、好みの新商品が発売されていました。その名も生チョコたまご。しっとりとしたチョコパフケーキにふわふわの生チョコクリームをはさみ、まわりをチョコでコーティングしています。口の中でとろける食感はハマりますよ。

バームクーヘン♪
- 投稿日
レインボー通りのマルヨシセンター近くにある
とても美味しい洋菓子屋さん「サンファソン」さん
フランスの伝統菓子の種類が豊富で
選ぶのに悩んでしまいます!
季節のフルーツや、地元の素材を活かした
ケーキなどもありますがやはり、
バームクーヘンをオススメします(^▽^)
イートインもできる
- 投稿日
バウムクーヘンがとてもおいしいと聞き行ってきました。お花がたくさん飾ってあり明るくて雰囲気もよくて素敵なお店でした。店内にはバウムクーヘンだけではなくケーキやプリンなど様々な商品があり、どれもとてもおいしそうでした。バウムクーヘンも見たことのないような種類があり選ぶのも楽しかったです!
レインボー通り沿いにある人気のパティスリーです。こちらはバウムクーヘンが評判の店です。オープンして14年目になるのですね。先日寄ってみると14周年祭の特別企画でバウムフェアを開催していました。
プレーンバウムの他に、マロンバウムや抹茶バウム、リンゴバウムなど7種類を販売してました。焼きたてのバウムクーヘンを試食できたりしてお客さんがたくさん来てました。個人的にはマロンバウムがおすすめです。
レインボーロード沿いにある人気パティスリーです。ランチとたっぷりのスイーツを食べたい時は迷わずこちらのスイーツランチです。月替わりのパニーニホットサンドに盛り合わせのデザートプレート、スープにサラダにドリンクまで付いています。スイーツはその日のおまかせなので毎回違うスイーツが楽しめるのもいいですね。
レインボー通り、マルヨシセンターの近くにあるとても美味しい洋菓子屋さんのサンファソンさんです。フランスの伝統菓子の種類が豊富です。
季節のフルーツや、地元の素材を使った生ケーキもあります。オススメはやっぱりバームクーヘンですね。お店に行った際は必ず買って帰ります。
レインボーロード沿いにあるパティスリーです。こちらの泡立てた生クリームを生チョコで包んだショコラ・ゆきの実がおすすめ。口に入れた瞬間に溶け出す食感にハマります。生クリームにはレアシュガースイートを加えていて健康面にも配慮した逸品です。冷凍したものを半解凍で食べるのもおすすめです。
シェフのセンスと技術がひかり、スイーツが楽しめる。
女性ファンに多い人気のお店で、オリジナルスイーツも数多く、フランスの伝統菓子を讃岐の食材を使って表現したいとシェフの思いが込められています。
看板スイーツは専門のパティシエが焼き上げるバームクーヘンです。
レインボー通り沿いにあるレインボータウンの一角にあるケーキ屋さんです。
ウッド調のアンティークな雰囲気の明るい店内には花の飾りがいっぱいあってとても素敵です。
ケーキやプリン、バウムクーヘンなどの焼き菓子やサンドイッチなどメニュー豊富です。
イートインスペースもあってとても良いお店です!
レインボー通り沿いにあるケーキ屋さんです。
客人にお土産を渡すためにこちらにケーキやプリンを買いに行きました。
ガラス張りで明るい店内には元気で丁寧な接客をしてくれる店員さんがとても好印象でした。
こちらはイートインもあり、ケーキ以外にも焼き菓子やサンドイッチなどもありますので、ランチに行っても良さそうでした。
こちらのバウムクーヘンが好きでよく利用しています。
特におすすめなのがシマナミソレイユですね!ハードバウムクーヘンの真ん中にふわとろのベイクドチーズケーキを流し込み、表面にレモンとアプリコットジャムがかかっていてとってもおいしいです!
さっぱりして甘さもしつこくないのでつい食べすぎてしまいます‥。
私の友人にも大人気で、贈り物にしてもよく喜ばれますね。
バウムクーヘンや焼菓子で有名な人気パティスリーです。
こちらのセトウチ リュンヌを贈り物でいただいてからハマりました。
バウムクーヘンになめらかなカスタードムースをアレンジしていて表面は焦がしキャラメル風味に仕上げていて、クリームブリュレの様な食感です。言葉で表現するのはむずかしいですね。
一度食べてみて下さい。おいしいですよ!
上質な素材にこだわった体に優しいいろんなタイプのスイーツを提供してくださる松縄町のサンファソンさん。 ショーケースには美しく美味しそうなケーキが並んでいます。 お客さんがこられたり、プレゼントなどにはよくこちらのお店を利用させていただいてますが、子供たちが大好きなのがこちらのプリン! カスタードのプリンも美味しいですが、ミルクプリンとフルーツのジュレが一緒になったのが一番好きですね! 他にもいろんなフルーツを使ったケーキなどありますよ。