あじせんしょくじどころ
グルメその他
稲穂駅から徒歩16分(1.2km)
手稲区曙にあるお店 かなり長い間に渡り営業されているお店。 ラーメン、そば、その他定食と結構なんでもあります。 店内は昔の日本が感じられる落ち着いた和風。 昼時になると、タクシーの運転手さんがよく来ています。 カツとお蕎麦を頼んでいる方が多くて見られました。 カツは大きく、ソースが独特で味噌ソースなんですよね。その味噌ソースが濃厚なんだけど しつこくなくカツの旨味を引き立たせます。 全体的になんでも美味しい定食屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。