カーブスクメカオオギマチ
フィットネスクラブ・スポーツジム
昭和町駅(香川)から徒歩2分(120m)
女性専用のフィットネスジムです。コーチも会員も女性のみ。1回30分で予約不要。思い立った時に気軽に体を動かせるジムです。
室内は限られている空間ではありますが清潔感があり換気もよくされています。消毒もこまめにされているようで安心して通うことができます。正しいフォームを教えてもらいつつ、自分に合ったことができるので、効率的にトレーニングが出来ていると実感しています。
こころ&からだ・いつも新鮮!明るいスタッフが健康応援します!
春日川駅から徒歩2分(81m)
本物志向のあなたにピッタリ★アートフィシャルフラワーを使ったフラワーアレンジメント教室
昭和町駅(香川)から徒歩9分(670m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。