ジドリヤラクラク
和食
日本料理
地鶏さばき、鳥のたたき、地鶏ピザなど、さまざまな地鶏料理が楽しめるお店。 添えてある柚子胡椒が、また味を引き立てて美味しいです。 締めのチャーハンは、鶏肉の油で炒めているらしく、風味があって美味しかったです。
イオン高松東店の東、詰田川沿いにある和食のお店です。 ここのオススメは2000〜3000円のコース料理です。 和食ですがコースの中にはピザやチャーハンも含まれて10品以上楽しめます。 追加料金を払うと鍋やすき焼きも食べれるので、家族や友人と行くのに最適ですよ。
イオン高松東店のすぐ近く、詰田川沿いにある和食のお店です。 店名が「地鶏屋 らく楽」なので地鶏がウリですが・・ ここの牛ステーキ1980円が、なかなか美味しくてオススメですね! ボリュームは300グラムあり、かなり食べ応えがあって満足させられますよ〜
高松市福岡町、イオン高松東店近く、詰田川横にあるお店です。 人気は3人〜オーダーОKの2000円コースですね! サバキ・タタキ・サラダ・南蛮・ピザやチャーハン・デザートまで、11品ほどが楽しめます! プラス料金で鍋やすき焼きを入れることも可能です! 地鶏屋ですが、300g以上もある牛ステーキが1980円でいただけるのも、おすすめポイントの1つになっています! コースは2000円〜3000円までありますよ!
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。