ユメタウンタカマツニエフファッションライトオン
服・洋服
三条駅(高松)から徒歩11分(800m)
ショッピングモールないの店舗としては広い方だと思います。男女、子供と別れておかれているので見易くレイアウトがなっています。ジーンズ が多く、種類も豊富で値段もピンキリなので、好きなジーンズを探せるのではないかと思います。
僕はゆめタウンに行くと必ずここに立ち寄ります!僕自身のファッションがとてもストライクゾーンにはまっていて、服を買う用事は無くても必ずといっていいほど立ち寄ります。シンプルな商品もたくさんあり、めちゃくちゃ気に入っています。
ジーンズ中心の感じがよい商品を置いてあるお店です。 テンセルっぽいしなやかな生地のパンツを選びました。ちょっとロングなシルエットが綺麗で、踵より下に裾がズッてくるのがちょっと失敗したかなと思いましたが足が綺麗に見えるのでよしとします。ヒールが高い靴を履いたらちょうどよいくらいです。 スプリングコートを選びました。紺色の、綺麗な舶来デザインを使用していました。上着として着た際にボタンをかけるとちょっときつかったのですが、ボタンを解放して着ることもできるので良いです。ロングなシルエットが素敵!スリット式の裾をひっかけるといけないので自転車にはあいません。 ニットは、雑誌モデル着用と書かれた商品があり、ライトオンが人気でステキなお店なのがわかりました。着用だからお高いのかなと思うとそうでもなく、3000円くらいで驚きました。
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
いろいろなシーンに合ったギフトのご提案を得意としております。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。