ユメタウンタカマツニエフサービスナムコユメランド
ゆめタウン高松 2Fサービス株式会社ナムコゆめランド
口コミ
5
件
高松は田舎なのでこの辺の若い子はほとんどゆめタウンで遊んでるんではないかと思います。僕もよくゆめタウンのゲーセンで遊びました。クレーンゲームも100円ですし店員さんも景品の取り方のアドバイスもくれるのでいいです
0
ゆめタウンへ行った時は、必ずこちらで遊びます。コインゲーム、UFOキャッチャー、子供に人気のアニメの100円ゲームなど、店内も広く、タバコ臭くもなく、楽しく遊ぶことが出来ます。毎回、ワクワクしながら遊んでいます☆
0
ゆめタウンの中にあるゲームセンターです。
子供と一緒に行くから休日にいつも利用させてもらってます。
休日の日だから若いひと達でいっぱいですが、色々なゲームがあってすごく楽しめます。
また利用させて頂きたいと思います。
2
ゆめタウン高松の2階、フードコーナーの裏側にある広いゲームコーナーです。 クレーンゲームからパチンコ等と多くのゲーム機器が設置されています。
ここでは、昼間から多くの年寄りがゲームに興じており、ある人はメダルを何杯も獲得しています。 子供、若者用と思っていましたが、高齢化により年金受給者の暇つぶしになっているとは思いませんでした。(獲得したメダルは預かってくれるので、次回の遊びに使えます。)
なお、1000円のレシートでUFOキャッチャにチャレンジできると案内がありましたが、恥ずかしいので次の機会としました。
7
概要
住所
香川県高松市三条町608−1ゆめタウン高松2階