口コミ

5

ひも焼き旨い!

5.00
投稿日

こちらのお好み焼きが気に入っていて利用しています。通うようになってからすでに10年以上になります。昔から変わらない人気メニューひも焼きがおすすめです。県内でも、ひも焼きが食べられるお店は、なかなか見つかりません。

0

看板メニューのひも焼きおいしいです

4.00
投稿日

ひも焼きが看板メニューのお好み焼き店です。鶏肉のひもと言う部位を使ったお好み焼きは香川でもめずらしく、他のお店では味わえないメニューです。初めて食べた時は、そのジューシーな味と食感で感動するほどでした。それからは良く利用しています。
今は二代目のご夫婦が切り盛りしている老舗のお好み焼き店です。

2

他のお店にはないお好み焼き

4.00
投稿日

知り合いから、おいしいお好み焼きがあるよと教えてもらって初めて利用しました。名物の、ひも焼きは鶏のひも?が入ったお好み焼き。生まれて初めてのお好み焼きはとってもおいしかったですよ。豚玉も連れから一口食べましたが、味が全く違う!ひも焼きにハマりそうです。常連さんと思われる皆さんも、ひも焼きをオーダーしてました。
味は言葉ではうまく伝えられないので1度食べてみて下さい。おすすめです。

0

名物ひも焼き

5.00
投稿日

花ノ宮町にある、ご夫婦で営むお好み焼き みぞぶちです。お好み焼きが食べたい時はこちらのお店を利用しています。いつも豚焼きそばと、ひも焼きの大をオーダーします。ひも焼きはおいしいですよ。ひも焼きのメニューがある、お好み焼きのお店はほとんどなくて貴重なお店だと思います。
お客さんの7割は、ひも焼きをオーダーしていますね。おすすめです。

1

ひも焼き 超〜おいしい!!

5.00
投稿日

みぞぶちのひも焼きを食べたのはもう10年以上になりますが、初めて食べた時はあまりのおいしさに感動しました!!
自分でもお好み焼きをよく焼いていて一度ひも焼きを作ってみようと、とりのひもを買ってきて挑戦したのですが、みぞぶちの味にはほど遠かったです・・・やはり専門店ですね。みなさん是非行ってみて下さい!ひも焼きにはまりますよ!!


3

概要

住所

香川県高松市花ノ宮町1丁目11-31

アクセス

最寄駅
バス停
  • 花ノ宮町から100m (徒歩2分)

お近くのお店

<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム

鬼無庭園美術館

3.06

鬼無駅から徒歩8分(610m)

創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ

筒井製菓

3.11

仏生山駅から徒歩22分(1.7km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET